SSブログ

メインブログ500記事到達

先日、メインブログ「気まぐれHDR」が500記事に到達しました。
そこで、今までに使った写真を投稿順に並べて一纏めにしてみました。
こうしてみると我ながら、いろいろと加工してきたんだなぁ~なんて思い出に耽っています。


タグ:HDR
nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 8

tomoyuri

圧巻です。
by tomoyuri (2010-12-27 08:18) 

とみっち

こうやって並べるとすごいですね^^
これだけあると写真集が作れそうですね☆
これからもまた新たな作品楽しみにしていますね♪
by とみっち (2010-12-27 12:30) 

JBOY

>tomoyuriさん
自分でもこの多さにちょっと驚いています。(^^ゞ
by JBOY (2010-12-28 20:47) 

JBOY

>とみっちさん
引き続き、次の500枚に挑んでいきますね。(^^)
by JBOY (2010-12-28 20:48) 

ねね

スゴ~い!!∑(*゚ェ゚*)
意外と食べ物もあったんですねぇ(ノω`)
by ねね (2011-01-22 14:16) 

JBOY

>ねねさん
こうしてみると、写真の傾向が分かりますね。
これからも食べ物にはチャレンジしていきたいと思います!! (^^)
by JBOY (2011-01-22 22:30) 

mirai

この写真を全て1枚ずつ額縁に入れて個展を開催しても観る価値はあると思いますよ!

by mirai (2011-03-18 13:23) 

JBOY

>miraiさん
どうもです。
正直、とても嬉しいです。
by JBOY (2011-03-18 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MEGA WEB旅客機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。